スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿


秘密にする

地雷ふんでしまった!ドカーーーーンっ!

地雷バトン
ルール
PC内の全音楽ファイルが対象。音楽プレイヤーでランダム再生。
流れた10曲のタイトルとアーティストを包み隠さず書く。
貴方の趣味を赤裸々に公開しなさい。
変な曲が出ても泣かない。
ただし多少の言い訳は許す。
タイトルは必ず地雷バトンをほのめかすような事を書く。


1曲目

you/墨と実
なんと!ニコ動の歌ってみたのmp3にしたやつが1曲目に!!

2曲目

Howling Soul/片霧烈火
烈火様きたーーーーーーーー
お気に入りの曲です♪

3曲目

save me again/fripSide
あれ?聴いたこと無いぞ・・・

4曲目

そこに空があるから/江崎とし子
神曲キターーーーーーーーーーー
これは大好きだ!

5曲目

見上げた空におちていく/片霧烈火
ふむ。これもまぁまぁ好きだな

6曲目

Wind Climbing~風にあそばれて/奥井亜紀
グルグルの曲らしい・・・ これも好き!

7曲目

そこに空があるから(オーケストラ)/江崎とし子
なん・・・だと・・・ オーケストラバージョンか!これは大音量で聴くといいぞ!

8曲目

アドバンス・アドベンチャー/GARDEN
ポケモンOP いいね♪これ

9曲目

渇走/いとうかなこ
なんだこれ?? こんなのあったかな・・・

10曲目

SALVAGE REQUIEM/榊原ゆい
え・・・

なんていうか・・・知らない曲があるなぁ

みんな続きを読むで2回目してるので俺も2回目するぜ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1曲目

ナイショ☆Naiしょ/詩月カオリ
曲名カオスwwww

2曲目

うぇるかむUNKNOWN/涼宮ハルヒ (平野綾), 長門有希 (茅原実里), 朝比奈みくる (後藤邑子)
ハルヒ系統の曲はあまり好きじゃないんだなぁ

3曲目

レイニーブルー/つるの剛士
こんなのいれてないぞ!!! えええええええええ

4曲目

Einsatz/榊原ゆい
これ大好き。特にサビがいいよね

5曲目

sky/fripSide
fripSideはどれも好き!しかしこれは聴いてなかったなぁ

6曲目

マボロシニツツマレテ/電気式華憐音楽集団
デンカレきたー! いいよねこれ♪

7曲目

Princess Bride!/KOTOKO
これは電波の部類に入るよね。

8曲目

Not Fill/川田まみ
聴いたことねぇ

9曲目

Magical Sweetie/KOTOKO
KOTOKOは何聴いてもいいよね♪

10曲目

Distorted Pain/電気式華憐音楽集団
デンカレの中でも特に好き!うんうん。



つ・疲れた
偏ってるのはスルーね。。。

コメントの投稿


秘密にする
HOME
