



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


断線はどうしようもありませんね、
それにしても台風で学校休みになってほしい。
2009-10-07 水 20:47:36 /URL /masku /編集
Re: タイトルなし
>maskuさん
ですよね・・・
台風で休みになってほしいですよね~
兵庫県はもうすぐ過ぎるかもで、明日学校あるかも・・・
2009-10-07 水 20:54:45 /URL /asuka@管理人 /編集

コメントの投稿


秘密にする

2日ぶりにインターネットが繋がった!

いやはや、前日から何故かインターネットに繋がらなかった・・・

電話も繋がらなかったのでルーターかな?と思ったけど正常だった・・・

分からなかったのでeo光サポートに電話してきてもらうことにした。

台風も近づいて来てるのだが、無理言ってきてもらった。

原因は光ケーブルの断線。中で折れてたみたい・・・

まぁ、とにかく繋がってよかった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


断線はどうしようもありませんね、
それにしても台風で学校休みになってほしい。
2009-10-07 水 20:47:36 /URL /masku /編集
Re: タイトルなし
>maskuさん
ですよね・・・
台風で休みになってほしいですよね~
兵庫県はもうすぐ過ぎるかもで、明日学校あるかも・・・
2009-10-07 水 20:54:45 /URL /asuka@管理人 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
